2013年12月01日

ペーパークラフト 2013

さて、毎年この時期になりますとX'masに向けて簡単なペーパークラフトを作って来ましたが、今年はクリスマス的なものが見つからず、季節とは全然関係なく、当ブログのマスコット「ワコちゃん」(そんな名前だったのか)のグラフィグを作ってみました。

ワコちゃんGraphig

グラフィグって何?→http://graphig.net/

ワコちゃんGraphig_s
graphig_wako.pdf (532KB)


またしてもパク、いやいやテンプレ拝借、ありがとうございます。

このペーパークラフトは、
NC帝國様がデザインしたグラフィグを元にしています。
NC帝國:http://www.ncempire.net/
graphig : http://graphig.net/

過去のペーパークラフトまとめ

 
posted by nakaco at 13:15| Comment(2) | TrackBack(0) | Illustrator
この記事へのコメント
そろそろかなと、楽しみにしていた更新がありましたので、
おもわずコメントを書き込みます(´∀`)。

ワコちゃん可愛いですね、下駄はいているんですね。
刈り上げアタマもレトロでいいです。

こんな女の子も見かけなくなってかなり経ちますが、次はお正月前かな?
次の更新を楽しみにしています。
Posted by ガチ坊 at 2013年12月03日 07:44
>ガチ坊さん
こんにちは
更新が捗りませんがご容赦下さい。
ブログなどを続けていくには、いろんな意味で余裕が必要だなあ、と思ったりする今日この頃です。
ガチ坊さんの毎日更新はスゴイ!

では、次回年末のごあいさつで(予定)。
Posted by NAKACO at 2013年12月03日 17:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81793305

この記事へのトラックバック