2012年07月13日

YoutubeにUPしてみた

サイトをリニューアルした際に、公開していたFLASH動画のMPEG4版を作りました。
これはFlashに対応していないiPhoneやiPad用に作って新サイトに設置したものなんですが、せっかくなのでYoutubeにもアップロードしてみました。

とりあえず、動きがあって楽しい絵柄の「ブン大将」で。
7月7日にUPして(即反映するのね)どこにも告知せずに放置すること一週間。
現在、7月13日、視聴18回(内数回は自分)、評価高低とも0、という結果です。
やっぱりアップロードしただけじゃ誰も見てくれませんね。

という事で告知。
Youtubeに動画UPしてます。

「ブム大將」
ブン大将 徳山l - YouTube

第二弾、宵待草も本日UP。

「宵待草」
宵待草 関屋敏子 - Youtube


実は何もしないでほったらかしていたわけではなく、この間謎の団体からの著作権侵害の申し立てがあったり、さらにそれに異議を申し立てたりとかあったんですが、それは次回別記事で。
 
posted by nakaco at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 本家サイト関連
この記事へのコメント
二つとも見せていただきました!
とてもチャーミングなアニメーションですね!
ぜひ私のブログでも紹介させてください!
Posted by FUSA at 2012年07月15日 23:03
>FUSAさん
こんばんわ
お久しぶりです。
さっそく動画見ていただいてありがとうございます。
せっかく作ったのでたくさんの人に見てもらいたいですから、紹介していただければ嬉しいです。
あと何本かありますので、随時UPしていきたいと思っています。
よろしくお願いします。
Posted by NAKACO at 2012年07月16日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57027560

この記事へのトラックバック