2011年05月27日

サイト3歳

NAKACO'S CRAFT TM

さて、本日5月27日は、3年前の2008年に、初めてサイト「NAKACO'S CRAFT」をアップロードした日のようです

この1年ほどはほとんど更新もしておりませんが
まあ、このブログがサイト内コンテンツということで、なんとか言い訳にしております

サイト「NAKACO'S CRAFT」は、ブログと違ってまったく手作りの自家製ですので、いわゆるWeb用の対策とか、よく分からないんでそういう、SEOとか、ほとんど考えてないので、検索とかにもあまり登場しません
だから訪れる人もあいかわらず少ないんですが、ま、それはそれでいいかな、とか思っています


さて、誕生日が2008年5月27日ということで
以前にも紹介しました、コカ・コーラの綾鷹家紋ジェネレーターをやってみました
いつのまにかジェネレーター2が出来ていましたのでそちらを使って(姓)なかこず(名)くらふと、で試してみたところ

てるてるぼうず紋

こんなん出ました
【てるてるぼうず紋】
とにかく好奇心豊かな、てるてるぼうず紋のあなた。
同時にとても器用で、何をやっても人並み以上にこなせる性質を持っているようです。
そんなあなたの今後は・・・近親者にとてもハッピーな出来事が起こりそう。
それにより、あなたの生活もガラリと変わる気配。
エキサイティングな人生を楽しんでください。

という事だそうです
なかなかいいですね
今更エキサイティングな人生もいらないですけど

実は前回本名でやった時に出てきた「焼き芋紋(本当は焚き火紋)」がとても気に入っています

焚き火紋

焼き芋侍というキャラクターも輩出しました、活躍してませんけど

焼き芋侍

二周年の壁紙や

焼き芋紋

古い広告もどきを作った時にも

焼き芋紋

なにげなく使っています

という事で
今後も当サイトは「焼き芋紋」で行こうと思います
特になにもしませんけど


夏頃には13年使ったMacの買い替えも検討中で、イラストレーターサイトとしては絵も描きたい所です

まあ何にせよ、例によって今後の事は未定ですが
続いている間は、どうかよろしくお願いします

絵文字01
 
関連記事:
綾鷹ウマー
 
posted by nakaco at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 本家サイト関連
この記事へのコメント
サイト3周年、おめでとうございます。

NAKACOさんのイラストには、ユーモアと暖かみがありますね。

楽しいサイトとブログ、これからも(続いてる間は)お邪魔させてください(笑)

綾鷹家紋ジェネレーター、私もやってみました。
1でやってみたら、「すずらん紋」

すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐・・・

で、気をよくして2もやってみたらこちらは「雪だるま紋」ですって(笑)
Posted by アネモネ at 2011年05月28日 16:13
>アネモネさん
こんばんわ

毎度ご訪問&コメント、ありがとうございます
今後もなんとかのんびりと続けられればいいかなあ、と思っています

私のもうひとつの家紋は「笹竹紋」という、本当にありそうなスッキリとした竹模様の紋でした
でもやっぱり焼き芋の方が断然イイです
Posted by NAKACO at 2011年05月28日 22:18
遅ればせながら、3周年、おめでとう御座います!!
NAKACOさんサイトはユニークで素敵なイラストが見ていて和みます。これからも通わせてくださいませ…!

手作りはすごいですね、サイトを作るのってすごく大変なんだなと最近気がようやくつきまして、尊敬致します……!

私もジェネレーター2をやってみましたら花火紋だそうです。
ちょっと見栄っ張りと言われて、なにも言い返せない始末(笑)

おもしろかったです。焼き芋の家紋は実にかわいいですね。
Posted by のっと at 2011年06月02日 18:52
>のっとさん
こんにちは

いつもコメントありがとうございます

サイト作っているんですね、ちょっと覗いてきました
ものすごくちゃんとしていますけど
うちのような素人が勝手に作ったのより断然イイです

急がずにゆっくり充実させて行くのがいいと思いますよ
Posted by NAKACO at 2011年06月03日 00:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45509038

この記事へのトラックバック