2011年03月20日

Flash試作品

さて、我々は普段通りの生活をキチンとする事が復興の手助けなのだそうです
普段からキチンと暮らしていない私などはどうしたものか、という事はともかく

今月は本家サイト内のFlash動画にボタンを付けるという作業をしていたのですが
そのテスト用試作を公開しております

他にFlash CS4を使ってみたものもありますので
よければ御覧下さい

Flash試作品

 
posted by nakaco at 20:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 本家サイト関連
この記事へのコメント
Flash動画見て(聴いて)きました。
「My Old Kentucky Home」も「My Blue Heaven]も今のこの状況、
大切な家族や家を失った方々のことを思いながら聴くと、よけいに心に沁みます・・・

ジ−ン・オースティンの「My Blue Heaven」すごくいいですねぇ。
二村定一やエノケンの歌うのも好きだし、昔から大好きな歌です。
Posted by at 2011年03月24日 17:08
>また忘れてますよっ
こんばんわ

今回のFlashは地震の前から作っていたものなんですが、言われてみればそんな感じになっていましたね
公開しようと思うと、使える曲はとても少ないので、今回はこんな選曲になりました
復興には大変な時間がかかりそうですが、一歩づつ進むしかないようです
また作る事があれば、今度は元気の出る歌を探してみましょう
Posted by NAKACO at 2011年03月24日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43931273

この記事へのトラックバック