2010年05月11日

サイト弐周年

さて、本家サイト「NAKACO'S CRAFT」は今月開設丸二年をむかえております

まったくたいした事ではありませんけど

それでも絵を描く理由にはなるという事で
記念の壁紙を作ってみました
べつに壁紙でなくてもよかったのですが、まあ他にとくになかったので

はじめは絵だけ描くつもりが、いろいろやってるうちにこんな事になってしまいました

二周年記念壁紙

サイト二周年ブログ一周年記念 引札風壁紙略暦付き

御覧のようにパソコンのデスクトップにいたしますと大変使いづらい事になっておりますので、実際の使用はおすすめ出来ませんが

よろしければ
サイトNAKACO'S CRAFT>home>files>壁紙で
直接はこちらから


こんごともよろしくねっ
posted by nakaco at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 本家サイト関連
この記事へのコメント
nakacoさん

サイト開設二周年おめでとうございます。
引札風壁紙いいですねぇ!

ためしにデスクトップにしてみましたところ、
私のモニターにジャストサイズといいますか、
ちょうどアイコンとかぶらず、たいへん使い勝手がようございます。

パソコンを開くたび、暦を見て
「アラ、来週ノ廿一日ハ小満ネ」と昔の雰囲気に
浸ってみますね。
Posted by アネモネ at 2010年05月13日 21:58
>アネモネさん
ありがとうございます

二周年なんてたいした事ではないのでしょうけど、三周年があるかどうかわからないので絵を描く理由にしました、それにしては字が多かったんですけど

壁紙が使いよいということはワイド画面ですか、カッコイイですね
実用を考えては作らなかったのですが(無責任な)ご活用いただければ幸いです
Posted by NAKACO at 2010年05月13日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37878922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック