2010年04月28日

四天王寺古書市

さて、聖徳太子建立の四天王寺は、うちから自転車でチリリンと15分程の所にあるのですが、ここの境内で毎年春と秋に古書市が開かれます
今年の春は、4月27日から5月2日の日曜日までだそうです

私は本日、天気が良かったのでプラッと行って2時間程ウロウロしておりました

四天王寺

たくさんのお店が出ているので、すべての本を丹念に見て行くのはちょっと大変です
途中で嫌になってきます
もうどうでもいいや、という気になって来ます

私などはぼんやりと眺めて歩くだけですが、それでも欲しいなあと思う本などが見つかりまして、値段を見ますと結構な金額で、「ほほう」などと言いながら、そっと棚に戻して、その場を立ち去る

というようなことをして来ました
posted by nakaco at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37435037
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック