2010年03月02日

新コンテンツ

このブログで描いてきました「勝手に挿絵」が10作たまりましたので
本家サイトの方でまとめてみました

勝手に挿絵

サイトとしては久々の新コンテンツ
待望の本格更新でございます

文字と絵を分ける仕様にしたので、変なスペースのある絵になりましたが
せっかくなのでそのままにしておきました
なにがせっかくなのかわかりませんが

描いた順に見ていくと、なんとなくいいかげんに始めたものが、次第に本気になって描き込んでゆくさまが見て取れます

最初はシンプルなモノクロ線画と決めたはずだったんですけど
シンプルはむずかしいです

御覧いただくには
左上の黄色いバナーから
本家サイトNAKACO'S CRAFT >
HOME > Files > 勝手に挿絵 と進んで下さりませ

現在暫定版ですが、おそらくはこのままでしょう

では、よろしくねっ絵文字01
posted by nakaco at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 本家サイト関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35859955

この記事へのトラックバック