2009年10月14日

絵文字を作ったりして

さて、何も無いので簡単に絵文字などを作りました

楽しいルークと絵文字01

困ったルークと絵文字02


こういうソフトで

SimpleDotX
http://www.studioshin.com/

ものすごく簡単に作れましたよ


SimpleDotX
posted by nakaco at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | どうでもよい事
この記事へのコメント
NAKACOさん、はじめまして!

実は今日偶然このブログに迷い込んできたアネモネと申します。
偶然というのは、リキー宮川(大好きなんです)で検索してたら、ダイナの記事に目がとまり、こちらへやってきてまあビックリ。
どうして今まで迷い込まなかったのかなと不思議なほど、私の好きな昭和戦前期のあれこれがいっぱいです。
「モガ・モボの時代」私も持っています。(リアルタイムで買いました)
このひとつ前の女学生の手紙も趣があっていいですね。
鞄と日傘を持って、水戸の駅に駆けつけたくなります(笑)
またちょくちょくお邪魔させてくださいね。

Posted by アネモネ at 2009年10月14日 18:42
>アネモネさん

ややあ
知り合い以外から初めてコメントが来ましたよ

ちゃんと世の中とつながっていたんですねえ
なんか緊張しました

緩慢更新なブログですが
是非また来てみて下さいね
Posted by NAKACO at 2009年10月14日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32913881

この記事へのトラックバック