2009年10月08日

200カウント

ていちいち言う事は無いんですけど

それでも0から100までと比べるとずいぶん速かったなあと思いまして
やっぱり記事がふえてきているからでしょうか、こんなものでも

だいたいこのカウンターはブログ自体のアクセス解析とも違うし、サーバーのそれともまた違うし
いったい何人ぐらいの人がここを見てくれているのか、本当の所は全然わかりません

まあわからなくてもいいんですけどね

とはいえ、意外な所から意外な検索で来てくれている、あるいは来てしまった人もいるみたいで
そんな方々には、まとはずれな結果でもうしわけない

では次は300まで、もうしばらく続けてみましょうかね

rook gifスイスーイと
posted by nakaco at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32762888

この記事へのトラックバック