2009年09月14日

100カウント

このブログに付けてあるQLOOKのカウンタが100になりました

左の下の方にあるやつです

このカウンターはなかなか回ってくれなくて、サーバーのアクセス解析を見ると、もう少し訪問してくれている人がいるかと思うんですけど
まあこれは私の設置の仕方が悪いので、QLOOKのせいではないと思います

とはいえ100とは区切りがいいということで
それを記念してというわけではないですが

記念ではないですよ、記念すると記念品とか出さないといけないので記念ではないですないです

区切りです単なるくぎり

ということで何をしたかというと
タイトルの下の説明文を変えました

今までは「せっかくだからものは試しでブログを作ってみようというブログ」という、アホまるだしの説明文だったのですが
今回は内容に即して
「昭和前半期のあれこれ あるいはIllustratorでイラストレーションを描いたりして」
としました
まあ、アホ小出しぐらいになったとおもいます

あとバナー作りましたよ

banner200x40
200×40
banner88x31
88×31

作っただけですよ
使う人とかいないと思いますから


では今後ともよろしくおねがいします
posted by nakaco at 14:04| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32121158

この記事へのトラックバック