2009年08月29日

綾鷹ウマー

走るルークはちょっと休憩して
どうでもいい話

綾鷹は特にウマーというほどではありませんが、まあ普通のお茶なんですが

お茶は本来濁っているというのは納得できますので、よく飲んでおります

近所のスーパーで2リットル158円で売っておりますので

さてそんなコカコーラ綾鷹サイトにKAMONジェネレーターというコンテンツがあります

自分の名前と生年月日を打ち込むと、オリジナルの家紋を生成してくれるというものです

試しに私の本名でやってみましたところ


出て来た家紋が



焚き火紋

焼き芋て、

説明によると「焚き火紋」というのだそうです

【焚き火紋】 とにかく情熱的な焚き火紋のあなた。
ノスタルジックな気分に浸りやすいのも特徴のようです。
そんな焚き火紋の今後は・・・情熱的なだけに、一つの事に気をとられ、大きな怪我を招く予感。
特に夕方〜夜にかけてが要注意ですよ。

ノスタルジックな気分に浸りやすいなんて
ちょっと当たってるじゃないですか

でもどう見てもこれは
「焼き芋紋」だと思いますが

焼き芋侍
などというキャラクターが浮かびました


焼き芋侍
posted by nakaco at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもよい事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31710332

この記事へのトラックバック