2014年09月10日

正チャンの冒険展

このところ、いろいろと忙しくてなかなか更新できません。
月に一回はごきげんをうかがいたいんですがね。

本日は展覧会。

以前当ブログでも記事にいたしました
「正チャンの冒険」の展覧会がおこなわれているそうです。

town191413_pho01.jpg

「正チャンの冒険展」

8月29日(金)〜9月23日(火)まで
阪急メンズ大阪 5階 特設会場

正チャンの冒険 公式ホームページ
http://www.shochan.jp/Event/index.php
阪急メンズ大阪
http://www.hankyu-dept.co.jp/mens/

コラボ商品も出来ているようです。

syouchan_ca4la.jpg
正チャン帽「CA4LA(カシラ)」

shochan_04.jpg
手ぬぐい「かまわぬ」

shibaful.jpg
iPhoneケース「Shibaful(シバフル)」


阪急メンズ大阪 は阪急百貨店のメンズ館。

正ちゃんって漫画なんですけど、同じ服ばかり着てないんですね。
なかなかお洒落ですから、ここで展覧会がが行われるのはナルホドと思いました。

以前書きましたブログ記事
TINTINと正ちゃん 2011年10月30日

posted by nakaco at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 昭和前半期
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、夏も過ぎました。
アイフォン6も発表されました。

またそろお財布が軽くなろうかという時期に
正チャンの冒険のカバーもでかいやつがいりますね。
毛糸の帽子も可愛いですが、いまこういうの使用している人
いるんですかね?
Posted by ガチ坊 at 2014年09月12日 08:57
>ガチ坊さん
こんばんわ。

なかなかブログ更新もコメント返信もできない日常です。

夏も終わりましたね。

そろそろ正チャン帽の季節。

若い女の子とか、ときどきかぶっていますよ、正チャン帽。
Posted by NAKACO at 2014年09月14日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/103470258

この記事へのトラックバック